【500円全プレ付】インズウェブの自動車保険一括見積もり

2008年08月21日

ソフトボール日本代表、悲願の北京オリンピック金メダル!

やった!やりました!!
絶対的世界王者のアメリカ代表を退けて、ソフトボール日本代表がオリンピック金メダルを獲得しました!!


今大会、厳しい戦いの連続でしたが、最後まで逃げることなく向かっていった結果がこの金メダルだと思います。

野球日本代表も、守りに入っている気持ちを攻めの気持ちに入れ替えて、公式競技最後のオリンピックで金メダルを獲得して欲しいですね!
posted by Ky'z at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年10月21日

いよいよ明日日本シリーズが始まります!

阪神タイガース対千葉ロッテマリーンズの試合、今から非常に楽しみですね〜
そこで、皆さんの勝敗予想を募集します!

戦略的プロ野球のデータページからプロ野球掲示板にぜひ予想を書き込み下さい(^^)
posted by Ky'z at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年09月30日

阪神が2年ぶり5度目のリーグ優勝!

プロ野球セ・リーグは29日、阪神が2年ぶり5度目の優勝を決めた。優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神は本拠地、甲子園球場に宿敵、巨人と対戦。金本選手や矢野選手のタイムリーや先発下柳の好投、そしてJFKが揃い踏みで5−1で快勝しました!

続きを読む
posted by Ky'z at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年06月23日

2005 セパ交流戦総括

一ヶ月以上に渡って行われたセパ交流戦は千葉ロッテマリーンズの優勝で幕を閉じました。
投手成績ベスト10に渡辺俊、小野、清水、久保が入り、5勝無敗でMVPを獲得した小林宏と万全の先発陣を前面に圧倒的強さを示しました。

一方、最下位はやはり指定席の東北楽天。
中盤、中日に3タテ、4連勝と頑張りを見せたのですが、やはり戦力不足が明らかで仕方ないかもしれません。

観客動員では阪神、巨人、ソフトバンク、中日の順となり、やはり人気球団は安定した動員力を示しています。
特に阪神の動員力には目を見張るものがあります。

連日の新鮮なカードに不思議な感覚を覚えましたが、ホントに楽しめました。
大成功だと言い切れる内容だったと思います。

尚、各球団の順位成績表、個人成績表は「戦略的プロ野球」に掲載していますのでぜひご覧下さい(^_^)
posted by Ky'z at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(3) | ニュース

2005年06月15日

ダルビッシュ、いきなりの快投!

北海道日本ハムのダルビッシュ有が、札幌ドームでの広島戦に先発し、8回0/3を116球、9安打2失点の熱投でプロ入り初勝利を上げました。

社会的には、喫煙問題などお騒がせですが、流石に騒がれただけの素材で、抜群の内容でした。
次の当番が楽しみです!
posted by Ky'z at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2005年05月16日

プロ野球サイト「戦略的プロ野球」がオープンしました!

ペナントレースをデータを基に愉しみ、その他にもドラフトや制度の問題など様々なテーマでコミュニケーションを図っていこうという趣旨で開設しました。

ぜひ訪れて、あなたのご意見をご投稿頂ければと思っております(^_^)

戦略的プロ野球
posted by Ky'z at 22:16 | Comment(1) | TrackBack(2) | ニュース
×

