【500円全プレ付】インズウェブの自動車保険一括見積もり

2007年08月15日

長谷川裕介/常葉学園菊川(静岡)×日大山形(山形)第89回全国高等学校野球選手権大会

センバツ優勝チーム・常葉菊川が登場!

エース・田中健二朗投手、2年生左腕・戸狩聡希投手の二枚看板、強肩好リードの石岡諒哉捕手、繋がりのある強力打線と優勝候補筆頭のチームの中で、一番光っていたのは3番・長谷川裕介選手でした〜

長谷川選手は1回には先制3ラン、8回には完全に息の根を止める2号3ランを放ちました!

決してホームランバッターのタイプには見えないのですが、ボールを引きつけてボールを力強く押し込むスイングは、失投を見逃さず強打を飛ばす怖さを持っています。

勝手な想像ですが、守備でもショートを守り、俊足でもある為、この選手が1番に持ってこれる打線が出来たら、とても楽しそうなチームになりそうです♪

一方、センバツでは素晴らしい投球をした田中健二朗投手ですが、この日のピッチングを見てガッカリしました。

センバツほどのストレートのキレもなく、コントロールもイマイチ。
球速も全く変わらず、大きな成長を期待していた者としては残念な投球でした。

このピッチングでは強豪に当たった時に、通用するのかどうか大いに心配です。

この段階で球威が増すことはありませんが、せめてセンバツ時の投球をみせて貰いたいものです。

ちなみに試合とは関係はありませんが、日大山形の校歌を聴いてビックリしました!

いきなり「ボーイズビーアンビシャス」なんて歌詞はありなんでしょうか?

歌詞の内容にも疑問ですが、校歌に英語というのはそぐわない気がしました。
取り方は人それぞれだと思いますが、やはり校歌は日本語だと個人的には思いますが皆さんはどうお感じになられたでしょうか?

田中健二朗/第79回センバツ 大阪桐蔭(大阪)×常葉学園菊川(静岡)
posted by Ky'z at 08:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 高校野球
この記事へのコメント
長谷川は3番です。
Posted by ・ at 2007年08月15日 10:13
間違っていましたので、訂正しました。
ご報告ありがとうございました。
Posted by K'yz at 2007年08月18日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51449515
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。