【500円全プレ付】インズウェブの自動車保険一括見積もり

2005年06月23日

2005 セパ交流戦総括

一ヶ月以上に渡って行われたセパ交流戦は千葉ロッテマリーンズの優勝で幕を閉じました。
投手成績ベスト10に渡辺俊、小野、清水、久保が入り、5勝無敗でMVPを獲得した小林宏と万全の先発陣を前面に圧倒的強さを示しました。

一方、最下位はやはり指定席の東北楽天。
中盤、中日に3タテ、4連勝と頑張りを見せたのですが、やはり戦力不足が明らかで仕方ないかもしれません。

観客動員では阪神、巨人、ソフトバンク、中日の順となり、やはり人気球団は安定した動員力を示しています。
特に阪神の動員力には目を見張るものがあります。

連日の新鮮なカードに不思議な感覚を覚えましたが、ホントに楽しめました。
大成功だと言い切れる内容だったと思います。

尚、各球団の順位成績表、個人成績表は「戦略的プロ野球」に掲載していますのでぜひご覧下さい(^_^)
posted by Ky'z at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(3) | ニュース
この記事へのコメント
情報更新、まだですか?
星野さんのこととか、
長島さんのこととか、
いろいろあったと思いますが・・・
Posted by rai at 2005年09月12日 18:18
コメントありがとうございます。

多忙な為、更新する間が無く申し訳なく思っております。

現在、ドラフト関連を中心に更新していますのでぜひ遊びに来てください(^^)

パリーグプレーオフや日本シリーズだけでなく、アジアシリーズやワールドベースボールクラシックなどの特集も行いたいと思いますのでお楽しみに〜
Posted by Ky'z at 2005年10月01日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4545129

プロ野球交流戦・・・どうよ!
Excerpt: 史上初のプロ野球交流戦も、千葉ロッテの1位で幕を閉じました。私としては、福岡ソフトバンクが惜しくも1位を逃したことよりも、1位と2位をパ・リーグが独占したことの方が、意味ある出来事でした。
Weblog: 平太郎独白録 親愛なるアッティクスへ
Tracked: 2005-06-23 19:55

今週の週間ベースボール〜交流戦総括〜
Excerpt: 今週は交流戦のダイジェスト版みたいな内容だった。 結局ロッテが優勝した。 やっぱ注目したのは巨人の全国放送の強み。 パもずっとここがネックだった。 小林宏之がMVPをとり、渡辺俊介のサブマリン..
Weblog: O-23.COM
Tracked: 2005-06-23 22:13

小林宏之が交流戦MVP
Excerpt: ビビ:プロ野球交流戦も終わったね。     ログ:いや〜野球ファンとしては楽しかったな。巨人に勝つ快感といったらなかった!     ビビ:僕たちは千葉ロッテファンだからね。通算5勝1敗、完..
Weblog: DROPKICKs
Tracked: 2005-06-25 01:19
×

